【浦和 かっさ】ドロドロ気血渋滞はかっさでスッキリ!

query_builder 2021/09/19
【かっさ・施術】ふくなつめの施術
気を浴びるとやる気がUP

私達の生活の中に

【気】の付く言葉は

どのくらいあると思いますか?



検索してみると・・・

驚くほどにたくさん出てきます。


私達が吸っている空気

天気模様を左右する気圧

私達の感情を表す気持ちなどなど・・・。



生きるために必要な3つのエネルギー気血水。

気のエネルギーによって、私達の生命を支えられているのです。



気が病むと病気になる



病気とは、気の状態が大きく影響されると言われています。

気の状態が病むことで、体内のエネルギーバランスが崩れ、内臓のパフォーマンス力が低下。


その結果、病気を引き起こすのです。



病気にならないための対策として、

気を巡らせるチカラが重要になってきます。



◆気を巡らせるための3つのポイント


栄養を全身に運んでくれる気を

全身に渋滞なく巡らせる3つのポイントがあります。


①バランスの良い食事

②しっかり休息

③ほどよい運動


この食べる・休む・動かすのバランスが非常に重要です。


カンタンと思ってるけど、実際にできてますか?

と聞かれると・・・

えへへーの人も多いのでは?




寒くなると、ついカラダを動かすのが億劫になりがち。

そうすると、気が停滞してしまい、全身に気血水を巡らせるチカラが低下してしまいます。



ふくなつめの経絡トリートメントは、気の通り道を言われる経絡にガッツリアプローチする施術をご提供しています。


塗る漢方薬ともいえる漢方アロマオイルを使って、気血水を全身に巡らせ、生命力と自然治癒力を活性化させる施術をご提供しております。



気の滞りがあるところは老廃物の渋滞が起こり、コリとしてカラダに毒が蓄積していきます。

それが当たり前化してガッチガチの岩石になる前に、お早目にケアしましょうね。


その状態を放置すればするほど、

ガッチガチ老廃物岩石を撤去するための

時間と労力とお金がかかっちゃいますよー!!




◆大人気メニューデトックスかっさ


黒水牛の角でできたヘラをつかって、

ガッチガチ老廃物岩石にガッツリアプローチ!


さいたま市エリアでは希少なメニュー!

デトックスかっさも大人気メニューです!


これを出したくて電車を1時間以上乗り継いで、県北エリアからやってきた方もいらっしゃいました。


繰り返し施術していると、ガッチガチ老廃物たちが上手に流れるクセを覚え、だんだん瘀血の出方に変化が生まれます。



ぜひ一度お試しくださいね。

デトックスかっさで氣の巡りを順調にして、免疫力アゲアゲで秋を乗り切りましょう♪

NEW

  • 【浦和 かっさ】10月開運デーの過ごし方&秋冬の養生ポイント

    query_builder 2021/10/15
  • 【暦のマメチシキ】天一天上の過ごし方のポイントとは?

    query_builder 2021/10/14
  • 【浦和 かっさ】~よくある質問~デトックスかっさって痛いの?

    query_builder 2021/10/13
  • オトナ女子の開運ツアー開催~六白金星が3つ重なる2021年10月~

    query_builder 2021/10/11
  • 【浦和 かっさ】陰陽エネルギーが中庸となる秋分の日 秋のセルフケア方法は?

    query_builder 2021/09/23

CATEGORY

ARCHIVE