【浦和 整体】不調の原因は日常生活の中にヒントがある

query_builder 2021/02/26
ブログ(ただいま仕分け中)
40代女性を癒す浦和エリア経絡整体サロン ふくなつめのブログ 【浦和 整体】不調の原因は日常生活の中にヒントがある

先日、リピーター様から

こんな質問のメールが届きました。


『口の中に血豆や水疱ができ始めた。これはどんなお知らせ?』


クライアント様が、カラダからのサインを読み取ったからこそのご質問で、とても嬉しくなりました。


口の中や周りに起きるカラダからのサイン

これは【胃腸】からのお知らせであることが多いです。


元々胃腸が弱い体質のお客様。

『疲れが溜まり、弱っているパーツに症状が出たのかな?』

そう分析してここ数日の様子をお伺いしてみました。



『仕事が忙しく、少し寝不足だった』

『舌先が少しヒリヒリして赤いかも』


舌先が赤いお知らせは、ストレス疲れのお知らせ


このお客様の場合は

『少し休みませんか?』というカラダからのサインが

口と舌からちゃんと発令されていて、それをご自身で読み取ることができました。


その方に合ったセルフケア方法をお伝えして、ほっと一安心。

原因と対処法がわかると、安心できますよね♪




40代女性を癒す経絡整体サロン ふくなつめでは、

東洋医学メソッドを使った体質診断を行っております。


便や尿や月経の状態は?

どのパーツに不調が出ているのか?

顔色や話すスピードや声の大きさは?

どんなライフスタイルを送っているのか?

どんな飲食物をどのように摂っているのか?


日々の積み重ねでできている私達のカラダ。


カラダの情報から

陰陽五行バランスや気血水バランス状態を分析

ご来店後の解説で、お客様自身も腑落ちすることができるのです。


お身体診断メニュー付きのコースの時は

30分かけてお身体の解説を行い

あなたのお身体、声、舌の状態を見ます。


問診票を送ったのに?なぜ?

その理由は

【自分のカラダのことって意外と自分ではわかっていないから】



先程の口トラブルのお客様の時にも

最近どんなことがあった?という会話から

【舌先が赤い】というカラダからのサインが出てきました。


このように問診することで

自分でも気づいていない不調のヒントが出てくるのです。

以前、こんなことがありました。


問診している時に『あぁ!!』と言い出したお客様。

『胆嚢を摘出したことを忘れていて思い出した』と言われました。

大変!!それ、かなり重要な既往歴です!!笑



体質も性格も食べてきたものもご両親の体質も

人それぞれ違っていて、とても複雑です。


そのために必要なあなた専用のお身体分析。

分析結果を元に弱っているところをケアしてあげれば

不思議なくらい緩和していくチカラも備わっているのです。


その方の体質に合った経絡整体を施し

最短ルートで不調改善を目指すことが

40代女性を癒す浦和エリアの経絡整体サロン ふくなつめが

みなさまにご提供したい根っこになっています。


なんとなく不調が続いてそれが当たり前化する前に

ご自身のカラダとしっかり向き合ってみませんか?



NEW

  • ~早割アリ~自分とつながる運氣のトリセツシートがパワーアップ!

    query_builder 2022/04/11
  • 立春から早2週間、今日はレアすぎるトリプル寅の日!

    query_builder 2022/02/17
  • 本当の2022年が立春よりスタート!~1年の計画を立てましょう~

    query_builder 2022/02/04
  • キングオブ発酵食品を安心安全な無農薬素材で仕込む!手作りみそ&しょうゆワークショップ開催!

    query_builder 2022/01/28
  • 【最終章】2022年1月11日 超絶開運デーに東国三社巡り+2~温泉と記念品と自分を向き合う編~

    query_builder 2022/01/12

CATEGORY

ARCHIVE