【浦和 整体】女性は月の影響を受けやすい?いつもと違うのは〇〇の影響

query_builder 2021/01/29
ブログ(ただいま仕分け中)
【浦和 整体】女性は月の影響を受けやすい?いつもと違うのは〇〇の影響

『いつもよりカラダがだるおもー』

『全体的にいつもよりむくみが・・・』

『今朝はなかなか起きられなかった・・・』


今朝起きた時に、こんな風にカラダの異変や不調を感じた方、いませんか?


その原因は

今朝4時ごろに満月を迎えたお月様の影響かもしれません。



お月様の引力の影響を受けやすい人は、

昨日あたりからこんなカラダの異変を感じやすくなっています。



お月様の引力のチカラは

身体の60%を占める水とココロとカラダに様々な影響を与えます。



月の引力と地球の遠心力の影響を受けて、変動する水が他にもあります。


それは海水です。



海水は、半日に1回干潮と満潮を起こすのと同じで、私達のカラダも自然界のチカラの影響を受けながら生きているのです。


引力のチカラで満ち引きやバイオリズムが発生する自然界の法則の波の影響は、知らないうちに私達のカラダに影響を与えているのです。



カラダだけではなく、ココロにも影響を与えます。


いつもよりイライラする・・・

なんかやる気が起きない・・・

身体がむくんでいつもより動けない・・・


頑張り屋さんはそんな自分を責めて、負のスパイラルに陥りやすくなります。


そんな時はこう思いましょう


【お月様のチカラの影響なんだ】



自然界には逆らえません。

もし不調な時は、無駄な抵抗をせずにゆっくりまったりお過ごし下さいね。



温かいホットココアやハーブティーを飲んでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?


ホットココアは、気持ちを落ち着かせてくれる効果があります。お砂糖たっぷりよりもココアの粉と牛乳のシンプルなココアがオススメですよ♪


ハーブティーには、

気の巡りを活性化して香りでリラックスできる効果があります。


ふくなつめのオススメはカモミールティー。

安神効果(ココロと落ち着かせてくれる効果)もあるので、イライラ気味な時にオススメです。

シャキッとしたい時はミントティーをどうぞ。


この季節は、カラダが冷えているので、アイスよりもホットがオススメです。


ぜひ、お気に入りの飲み物でココロとカラダをリラックスしてみてくださいね♪


【40代女性のココロとカラダを癒す浦和エリアの経絡整体サロン ふくなつめ】では、このような不調のメカニズムを自然界の法則の観点からも観察し、不調の原因を分析する東洋医学メソッドのお身体チェック(体質診断)を行っております。


お身体チェックでは、あなたの生活習慣やカラダのサイクル、食事内容や既往歴などお伺いします。


特に女性は月経のサイクルがとても重要なバロメーターになっています。

陰の性質を持つ女性・血(月経血)・お月様のサイクルは、切っても切り離せない関係性なのです。


そしてお身体の状態に合わせて、あなたに合ったオーダーメイド施術をご提供しています。


不調の原因がわかると人は安心し、ココロとカラダが緩みます。そして原因の根っこを改善していけば、不調を手放すこともできるのです。


不調の原因がわからずモヤモヤしている方は、ぜひ一度【40代女性のココロとカラダを癒す浦和エリアの経絡整体サロン ふくなつめ】のお身体チェック体質診断と施術をお試しくださいね。




NEW

  • ~早割アリ~自分とつながる運氣のトリセツシートがパワーアップ!

    query_builder 2022/04/11
  • 立春から早2週間、今日はレアすぎるトリプル寅の日!

    query_builder 2022/02/17
  • 本当の2022年が立春よりスタート!~1年の計画を立てましょう~

    query_builder 2022/02/04
  • キングオブ発酵食品を安心安全な無農薬素材で仕込む!手作りみそ&しょうゆワークショップ開催!

    query_builder 2022/01/28
  • 【最終章】2022年1月11日 超絶開運デーに東国三社巡り+2~温泉と記念品と自分を向き合う編~

    query_builder 2022/01/12

CATEGORY

ARCHIVE