浦和40代女性を癒す経絡整体サロン|無料セミナー開催!ココロの根っこ改善で開運体質へ♪

query_builder 2020/12/19
ブログ(ただいま仕分け中)
浦和40代女性を癒す経絡整体サロン|ココロの根っこ改善で開運体質へ!無料プチセミナー開催

無料プチセミナーお申込みはこちら


ふくなつめの根っこには

【心身一如 しんしんいちにょ】という言葉が存在します。

これは、~ココロとカラダを繋がっている~という意味です。


東洋医学メソッドを使ってカラダを整えるだけではなく、ココロにもアプローチするのは、あなたの思考のクセがカラダを強張らせているから。


東洋医学に出会う前の私自身が、まさにその典型でした。


自己肯定力が低く、アトピー前提のやさぐれ人生。

それが、38歳の時に東洋医学と出会ったことで、人生がガラリを変わりました。

今では東洋医学×心理学×脳科学を活用し、過去の自分から卒業することができました。

人生100年時代、本当の自分でやりたいことを満喫して、ピンピンコロリ人生を送る根っこ作りをしています。


【ココロの根っこ改善コンテンツ】として

昨年からワークショップを続けていた開運体質ノート術を

今年から完全オンライン化にリニューアルしました。


私がこのノートを出会うまでは、人の目や周りの評価を気にしてばかりで、周りに振り回されてばかりのブレブレ他人軸人生。


自分で自分のことがわかっていなかったのです。


東洋医学と出会い、体質は理解できても、夢に満ち溢れた自分を想像することができませんでした。


【どうせやっても無理】

【私にそんな大きなことをできるわけがない】

【告知して人が集まらなかったらどうしよう・・・】


否定用語ばかり使って、できない自分を作り上げ、やらない理由ばかり並べていました。

そして、知識や理性ばかりで、感情やイメージ力のないくそつまらない人でした笑


このノートを知ってから、自分と対峙する時間が増え、自分の右脳が少しずつ開花。

こうなりたいと書いたことが、現実化し始めたのです。


バリバリ左脳派だったので、【引き寄せの法則】という話しは胡散臭いとまで思ってました。

(やる前から否定する典型的なネガティブ思考笑)


ところが、自分の身に起こり、法則の理論がわかると、腑落ちすることができ、自分の実体験を元に周りに伝えたい気持ちが芽生えました。


古い価値観の自分と決別し、こうなると決めて、行動し続けました。

その結果、【思考は現実化する】の言葉通り、今は自分のスキな場所でスキな仕事を始めることができたのです。




12月7日からスタートした

開運体質ノート術講座~冬至コース~


現在、冬至コースにお申込みの4名様は、毎日ある課題をこなして、開運の扉を着実に開いております。




その本講座の中身の一部をご紹介する無料プチセミナーを開催します。


~21時~22時開催~

12月23日(水)

12月29日(火)

 1月 5日(火)


~13時~14時開催~

 1月 5日(火)


無料プチセミナーお申込みはこちら


12月21日には冬至、22日には木星と土星が最接近。

【集団から個の時代】の価値観を持つ【風の時代】へシフトしていきます。


今後、必要不可欠となる【自分軸】を確立し、ココロとカラダの両面からアプローチして、アナタを開運体質へアテンドする講座です。



開運体質になるポイントは

習慣化・言葉のチカラ・マインドセット


みなさまのご参加をお待ちしております!


NEW

  • 【浦和 かっさ】お彼岸入り 陰陽バランスが中庸となる7日間

    query_builder 2021/09/20
  • 【浦和 かっさ】60日周期のスタート日!甲子の日のエネルギーを活用しよう♪

    query_builder 2021/09/13
  • お客様の声 まとめページ※随時更新

    query_builder 2021/09/12
  • 【浦和 かっさ】最大陽数9のパワーが重なる重陽(菊)の節句

    query_builder 2021/09/09
  • 【浦和 かっさ】夏と秋の選手交代の知らせ 二十四節気~白露~

    query_builder 2021/09/07

CATEGORY

ARCHIVE