浦和40代女性を癒す経絡整体サロン|今日は一粒万倍日+スペシャルデー
昨日は冬至。そして、木星と土星が重なるグレードコンジャンクションが起こり、地の時代から風の時代へ移り変わりました。
自然界の流れ、惑星の流れが価値観を集団から個へと変えていくそうです。
そして、今日は一粒万倍日。
一粒万倍日は一粒が万倍に増える縁起の良い日と言われています。
冬至明けで陽のエネルギーが増え始めたタイミングで、この日を迎えられる流れ、ぜひ活用したいですね。
何か物事を始める、お金が増えることを始める、宝くじを買うなどにオススメの日と言われています。
私は、開運体質ノート術の冬至コース講座の最終日を昨夜終えることができました。
今回は、内容を一掃し、オンライン方式にレジュメ等を作り直し、zoomを使って3日間に分けて作り方やマインドセットの方法をお伝えしてきました。
2年間私が使ってきた体験や創意工夫を取り入れ、より実践しやすいノート作りのコツをお伝えして、より私らしい講座になったと実感しております。
一粒万倍日の今日、参加して下さった4名様がノートを使って本当の自分を開花させ、自分らしい人生を送れることを、これから吉方位へ足を運び予祝してこようと思います。
そして立春コースにご参加の皆様も風の時代に乗れる新しい自分開花できるようにと祈願してまいります。
1月スタートの立春コースにむけて、ただいま無料プチセミナーを開催しております。
開運体質ノートの概要を講座内容の一部をチラ見せするプチセミナーはどなたでもご参加できます。
ぜひお気軽にご参加くださいね。
NEW
-
query_builder 2023/01/15
-
【かっさの疑問】デトックスかっさって痛いの?【後半戦】
query_builder 2022/10/10 -
自然と一体化でデトックス♪アーシングとは?
query_builder 2022/09/27 -
究極のデドックス!はじめての砂浴
query_builder 2022/09/22 -
自然に身を委ねる〜低気圧不調のサイン〜
query_builder 2022/08/12